top of page

Blog

ビッグバンドで学校公演

大阪市内の男子校にて、ビッグバンドの演奏をしてきました。  関西有数の進学校との事でしたが、意外なほど盛り上がり、生徒さんとミュージシャンが一体となって楽しむことができた時間でした!  吹奏楽部の生徒さんとのジョイントも1曲あり、演奏した生徒さんも拍手喝采、私たちも本当に楽しかったです。 ビッグバンドでの学校公演は珍しく、とても豪華でした。 バンドの編成は以下の通り

トランペット 4名 トロンボーン 4名

サキソフォーン5名

ドラム    1名

ベース    1名

ギター    1名

パーカッション1名

ボーカル   2名

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page